SSブログ

スクエアvol.21「本社イチマル」 [★ カンゲキ日記]

◎2007年5月26日(土)スクエアvol.21「本社イチマル」/ワッハ上方 ワッハホール/(作・出演)森澤匡晴(演出・脚色・出演)上田一軒(脚色・出演)奈須崇(出演)北村守、金替康博〈MONO〉、隈本晃俊〈未来探偵社〉、他(声の出演)伊藤えん魔〈ファントマ〉(テーマソング)サキタハヂメ〈はじめにきよし〉/♪♪♪

ラクダのマークの「らくらく引っ越しセンター」を舞台にしたドタバタコメディ。

伊藤えん魔氏が、ええ声ぇ~~~~~♪

 

スクエアの舞台は、気楽に笑って見てられるのでスキです。安心して身をゆだねられるって感じ。

次は、秋の公演予定がもう決まっているそうで、今から楽しみです。(^O^)

 

 

ワッハホールは、小さい劇場のわりにゆったりしていて見やすいので好きです。ここなら後ろのほうの席でもいいんだけど、この劇場とは相性がいいのか、ナゼか、いつも前のほうの席が取れます。(私と劇場の相性がいいというより、某チケットサービスが、劇場やプロモーターによって強い弱いがあるのかも?)
今回も、3列目。欲をいうなら、この運をほかの劇場で使いたいなぁ・・・。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。