SSブログ

秋の味覚占い。 [▼ 日々雑感]

ちょっと前に友人から教わった『秋の味覚占い』というのをやってみました。

世の中、いろんなコト、考えるヒトがおりますなぁ。(お暇ならお試しあれ)

 

結果は・・・

『YUMiKOさんは、“しめじ”です!』

……なぁんか、地味~。(ーー;) 実際、地味なニンゲンだけど…。

しめじ、おいしいから好きだけどさ…。

 

さらに、

『YUMiKOさんの開運ポーズは、ブリッジです!』だと。

ブリッジなんて、無理ーーっ!!! 

 

代わりにコイツら↓にやってもらいましょ♪

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

翠川あやめ

ご無沙汰しております!

私も占いました 『柿』 です。
努力型だそうです…でも、柿って苦手なんですよね。
食べると胃が痛くなる(^_^;)

そしてショックなことが!
結婚適齢期が25・26・27歳だと。。。とっくに過ぎてました(笑)
by 翠川あやめ (2007-10-28 18:25) 

YUMiKO

あやめさん、お久しぶりです。お引越し準備、大変そうですね。
blog毎日拝見してますが、なかなかコメント書き込めず、すみません。

『柿』はともかく、『努力型』は当たってるのでは? (^^)
『適齢期』は…まぁ、今の時代、あってないようなもんですし…ハハハ…って、ヒトのコト、笑えないですけど。。

************************

そうそう・・・。
昨日、会った友人に「ワタシは、松茸やったで~!」と自慢げに言われ、なぜか軽い敗北感を覚えてしまいました(笑)。
by YUMiKO (2007-10-29 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えくすたしー!秋の斑鳩散策♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。