SSブログ

夏には夏の○○ [◇ works]

お昼ごはん食べて、そろそろ取材に出かける準備しなきゃと思ってたら、「月曜に変更を」との電話が。

雨降りの外出がなくなってラッキー♪

でも、家で仕事してると、じめじめムシムシ… (+_+) う~

…と、ここで思い出しました。

そうだ! 『さら肌ブラ』を買おうと思って、発売前からチェックしてたのに、忘れてました。

汗をかいてもさらっとさわやかな着け心地のブラ』って、よさげでしょ? オススメです。

ちょうど、近所のショッピングセンターから、ご優待セール(衣料品2割引)の葉書が来てたから、期間中に買いに行こ~っと♪

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新感線まつり♪キムタクのん!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。