SSブログ

マコちゃ~ん♪ [ケータイから☆彡]

ドラマシティで「恐竜と隣人のポルカ」を観劇してきました~♪

ゲラゲラ大笑いして、楽しかったけれど、作・演の大王本人が言ってた通り「全く記憶に残らない作品」でした。(^-^)

またもや、石野真子ちゃんが本人役で出演してて、エンディングではピンクのミニのドレスで持ち歌を披露。

すると、ハチマキ姿で小型のメガホン片手に「える、おー、ぶぃ、いー、まっこちゃ~ん!」と、真子ちゃんコールで熱い声援を送る集団が!!!

一瞬、仕込みかと思ったのですが、どうやらホンモノのようです。
おかげで会場の手拍子も大きくなり、大盛り上がり。
やー、アイドルのコールっちゅーのを、生まれて初めて生で目撃しましたよ。なんか、昭和の香りがして、ミョーにカンドー(笑)。

照れ臭そうに笑いながら歌う真子ちゃん、可愛かったです~♪

詳しくは、後日また観劇日記アップします(たぶん)。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同窓会の案内状。星に願いを ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。