SSブログ

助かりました♪ [ケータイから☆彡]

先日、仕事の資料のビデオが見られなくて困っていた件、イチさんのアドバイスで、「そっか、ダビングってテがあったか~」と気付き、無事解決しました~!

ありがとうございました♪

お借りしたビデオテープと一緒に、ダビングしたDVDも先方にお渡ししたいと思います。



それにしても、毎日暑いですね~。
近畿地方は昨日ようやく梅雨明けしたそうです。

なかなか梅雨明けしないので、暑中見舞を出すタイミングを逃していたら、叔母が心配して電話をくれました。
「いつも暑中見舞くれるのに来ないから、具合悪いんと違う?」って。


ごめーん、おばちゃん。夏バテで、毎日ご飯つくって洗濯するだけでアップアップで、今年は残暑見舞でええかなぁって思ってたぁ。お中元も今年はまだやし(汗)。



皆さんもご自愛くださいませ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

イチ

お役になって良かったです。
梅雨はあけても夕立が多くて傘が手放せません。

by イチ (2009-08-05 19:14) 

YUMiKO

イチさん、ありがとうございます。

ほんとですね~。しょっちゅう雷がゴロゴロ鳴ってますし、通り雨も多いので油断できませんね。
by YUMiKO (2009-08-06 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HELP!平和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。