SSブログ

鋭意制作中! [◇ works]

ただ今、かわいい豆柴の写真集を制作中! 

4月1日発売予定です。みなさん、買ってね~♪

まめしば.jpg

詳細は、3月下旬発表! しばしお待ちを。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

くろまり

こんにちは~(^^)
メールいただいてたのにスルーしちゃっててごめんなさい~(^^;
(あれよあれよという間に時が過ぎ・・・)
てことでこっちに顔出してみました。

本に限らずですが、何かが出来上がると聞くとなんだかワクワクします。
自分関係ないのに(笑)
by くろまり (2010-03-07 16:58) 

YUMiKO

くろまりさん、こんにちは~。
ありがとうございます。
たいして内容のないメールだったので、気にせずスルーしちゃって下さい。
いよいよ完成か~と思うと、私たちもワクワクしてます。(^^)
by YUMiKO (2010-03-08 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビタミン♪すなっく♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。