SSブログ

さー! [ケータイから☆彡]

先日、頑張ってるなぁ…と書いたとたん、なでしこジャパンも伊達公子さんも負けてしまいました。

ま、しょうがないか。。

 

で、昨夜は、「世界卓球2010 モスクワ大会」の準々決勝についつい熱くなり、深夜まで母娘でテレビ観戦してしまいました。(^^)

男子の香港戦に続き、女子の韓国戦。計6時間半も、テレビにくぎ付け(苦笑)。

男子は3-0で香港に勝ち、女子は5時間にもおよぶ激戦の末、3-2で韓国に勝ち、ともに銅メダル以上が確定~♪ \(^o^)/

やー、手に汗握る戦いでした。

 

福原愛ちゃんが韓国に勝って、すっかりテンションが上がってしまったオカンは、女子の日韓戦のあと、続けて放送される男子のドイツ×ロシア戦も見ようと言い出す始末。

「いやいや、もう2時半やで。寝ようや。明日また中国戦 見なアカンし~」と、私が答えると、「あぁ、そうか。ほな、寝よか」と納得した様子。

そう、今日の準決勝は、男女とも中国が相手なのです。

ここまで来たら、金メダルを狙わなくちゃ。さー、ガンバレ!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんだかなー明るい兆し♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。