SSブログ

琉フェス~♪ [>゜)))彡 沖縄♪]

開催が危ぶまれていた大阪の「琉球フェスティバル」が、なんとか今年もできるようになったそうです。よかったー!

これがナイと、私の夏は終わりませーん。

あ、でも今年は10月じゃなくて、11月開催なのね。

さすがに、その頃には、涼しくなってるはず。だよね? (ちょっと不安…)

 

既にチケットの一般発売も始まっているようです。

去年、いろんな人に声をかけて断られたので(笑)、誰に「また来年誘って~」と言われたのか、記憶があやふやです。

友人・知人のみなさんのなかで、行きたい方がおられましたら、お手数ですが、2~3日中にメールを下さいませ~。一緒にチケットを取りますので~。

 

沖縄料理の屋台も出ますよ~!

秋の一日を、一緒に、呑んで食べて、歌って、ご陽気に過ごしましょう~♪

もちろん、最後はカチャーシーで大団円~♪

 

 

「琉球フェスティバル2010 大阪」

日 時:2010年11月7日(日)開場13:45  開演14:30

開 場:大阪城野外音楽堂

料 金:指定席6000円

出 演:知名定男/大工哲弘/りんけんバンド/新良幸人withサンデー/琉響伝/その他

司 会:津波信一

 

 

これから続々と出演者が決まっていくかと思いますが、今のところ、今年は東京公演のほうが、メンバーが豪華かも。う~ん、思いきって、遠征するか…。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

季節感が~近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。