SSブログ

スクエアvol.27「マンガマン」 [★ カンゲキ日記]

◎2010年10月23日(土)スクエアvol.27「マンガマン」/ABCホール/(作)(出演)森澤匡晴(演出)(出演)上田一軒(出演)北村守、山本禎顕、阪本麻紀(烏丸ストロークロック)/♪♪♪

最近、文句が多いことを自覚している私。

ほとんど引きこもり状態で、PCに向かって仕事をしているのと、老母相手じゃ話し相手にならんというのがモンダイですな。

そんなわけで、友人と久々の観劇に行って来ました。

たまに電車に乗ると酔いそうになるわ、ABCホールの長い階段で息があがるわ、情けなや(苦笑)。

 

ひょんなことでデビューが決まった新人漫画家と、夫の夢を素直に応援できない身重の妻。文芸部から飛ばされてきて一発逆転を狙う編集者、主人公の職場の同僚で漫画好きの青年、お節介な隣りの大家さんの5人が、少年雑誌の人気投票に翻弄されながら、七転八倒するコメディ♪

久々の観劇にピッタリな作品でした。

大笑いした後は、友人とお茶して、リフレッシュ。明日から、またお仕事がんばりまーす!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平成中村座エコポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。