SSブログ

春のおどり&お花見♪ [★ カンゲキ日記]

◎2011年4月8日(金)OSK日本歌劇団「レビュー 春のおどり」/大阪松竹座/第1部「繚乱 さくら 桜 サクラ」作・演出・振付:山村若、第2部「STARS LEGEND~DANCE DANCE DANCE」作・演出・振付:大谷盛雄、(出演)桜花昇ぼる、高世麻央、桐生麻耶、朝香櫻子、牧名ことり、ほか/♪♪♪♪

レビュー.jpg

今回は、和のレビューと洋のレビューの豪華2本立て~[るんるん]

さくら、桜、サクラづくしの華やかな舞台で、お花見気分を満喫した後は、ダンス×3の男役トップ3[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]にうっとり~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]&娘役勢揃いのラインダンスに[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

とっても素敵でした~[るんるん]

久しぶりに華やかなレビューを見て、気分も晴れ晴れとしました。 

あ~、もう一回見に行きたいなぁ。

 

 

唯一ザンネンだったのは、東日本大震災の募金のこと。

「募金箱を置いていますので、ご協力よろしくお願いします」と言われても、どこに置いてあるのか、探さないとわからないような状態でした。

ここはやっぱり、終演後に出演者が何人かずつ募金箱を持って立たないと~。

お疲れでしょうが、舞台衣装とメイクのまま、声を掛ければ、集まる金額も違ってくるはず。

出口が混乱すると困るというのなら、昼の部はともかく、夜の部の終演後だけでもねぇ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。