SSブログ

wat mayhem「桃天紅」 [★ カンゲキ日記]

◎2011年4月30日(土)wat mayhem「桃天紅」/シアターBRAVA!/(原作)中島らも(脚色)中島さなえ(演出)(出演)山内圭哉(出演)兼崎健太郎、黒川芽以、中山祐一朗、コング桑田、松村武、川下大洋、福田転球、平田敦子、椿鬼奴、松尾貴史、ほか/♪♪♪

 

“はもちく”ゲット~~~♪

はもちく.jpg

伝説の秘薬「桃天紅」をめぐって、流浪の賞金稼ぎ、呪いをかけられた金満家親子、新興宗教の教祖ら、山賊一味らが繰り広げる争奪戦。

わ(笑)ろた、わろた♪

 

カーテンコールでは、転球さんが投げてくれた「かねてっちゃんのはもちく」を見事にゲットしました。(^^)v

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

やぎこ

うわ~!はもちくや~♪

桃天紅、私がお芝居に熱心に通うきっかけになったお芝居です。
懐かしいな~。
山賊役の小市さんに一目ぼれしました(笑)
ニューバージョンは誰がやってるんでしょう?
by やぎこ (2011-05-04 00:19) 

YUMiKO

>やぎこさん

噂で聞いたことがある「はもちく投げ」を、初体験してきました~♪

バットの形をした「ホームランちくわ」というのも投げていたようですが、
こちらはゲットできず。

山賊役は、頭(カシラ)がコング桑田さん、
手下が、中山祐一朗さん、松村武さんでした。

らもさんファンですかね。客層の年齢がやや高めでした。
男性比率も多かったように思います。

by YUMiKO (2011-05-04 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。