SSブログ

アブラーズ2011 Tour “Have A Good Time” [★ カンゲキ日記]

◎2011年6月19日(日)a-bra:z「アブラーズ2011 Tour “Have A Good Time”」/umeda AKASO/(出演)武内享、大土井裕二、藤井尚之、ほか/♪♪♪♪♪

ナオちゃんは1年ぶり、アブラーズは、前回から3年ぶり!

たとえ、造血剤注射をされた翌日であろうとも、ずっと楽しみにしていたこのライブだけは参戦しないわけにはいきません。

ただし、万が一、ライブ中に倒れて周りに迷惑をかけたりしちゃいけないので、17時開演ギリギリに行って、出入り口付近で大人しく見ることにしようと、のんびり出掛けたら、20分遅刻…。自分が思っている以上に、動きがスローになっているようです。^_^;

 

や~、それにしても、楽しかった~♪

ライブハウスで、じっと立って見てるだけなんて、無理無理! だんだん身体も首も揺れてきて、恒例の歌のコーナー(?)でナオちゃんが「ペッパー警部」を歌い始めたときには、ついつい踊ってしまった…。(ただし、足の振りは難しいので、手だけ)(^^)

四十路以上の女子の多くは、ピンクレディーの曲が流れたら条件反射で踊ってしまいますって。

トオル氏がゲゲゲの鬼太郎を歌ってる最中に、誰かに背中をトントンされて振り返ると、目玉おやじが立っててビックリしたなぁ、もぉ! それでなくても、貧血で心臓ばくばくゆーてんのに、危ないってば(笑)。

 

ツアー最終日ということもあって、アンコールも2回。無事、最後まで楽しめてヨカッタヨカッタ♪

夏のあぶらまつり(東京)にも参戦したいけれど、さすがにそれは体力的に厳しそうなので、今年は諦めます…。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

収穫間近♪初収穫♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。