SSブログ

ロッキー・ホラー・ショー [★ カンゲキ日記]

◎2012年1月19日(木)「ロッキー・ホラー・ショー」/シアターBRAVA!/(脚本)(作詞)(作曲)リチャード・オブライエン(演出)いのうえひでのり(出演)古田新太、岡本健一、笹本玲奈、中村倫也、ROLLY、藤木孝、右近健一、ほか/♪♪♪♪

 

今年最初の観劇。しかも、前から2列目のど真ん中で、ヘンタイショー。^_^; (できることなら、この幸運をほかのチケットで使いたかった…ウソウソ)

一緒に見た友人の皆さん、この夜、網タイツのオカマの悪夢にうなされなかったでしょうか(笑)。

ロッキー・ホラー・ショー.jpg

ホラー・ショー.jpg

2000年にROLLY主演のホラー・ショーを見て以来、12年ぶりの再演。私は古田さんファンだけど、ビジュアル的にはROLLYのほうがヨカッタと思う。今回、網タイツ&ガーターベルト姿の古田さんが楽しそうに演じてるのを間近で見て、ずっと笑いが止まらなかったワ。

ハゲヅラかぶって、役になりきってる岡本健一くん(男闘呼組)も、意外に(と言ったら失礼だけど)よかった~♪ 

でも一番おもしろかったのは、一緒に見に行ったホラー・ショーファン&ROLLYファンのお姉さんの興奮ぶりかも。(^^)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。