SSブログ

春~♪ [▼ 日々雑感]

熱戦が続いていた選抜高校野球も大阪桐蔭の優勝で幕を閉じ、いよいよ春本番といった感じです。

我が家のクンシランは、去年より1ヶ月遅く蕾をつけ、無事に4月1日に開花しました。

全国の桜便りも楽しみな今日この頃。お花見(宴)のお誘い、お待ちしておりまーす!(^^)

クンシラン20120404.jpg

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

miz

遅くに蕾をつけたとしても、
その花が咲くときに、花は咲くんですよね。

そんな花を愛でつつ……
ね(*^^)v
by miz (2012-04-04 22:20) 

YUMiKO

>mizさん
この冬は寒かったし、葉っぱの色が少し悪くなっていたので、
今年は咲かないかも? と思っていましたが、自然の力はスゴイですね。
春がきたら、ちゃあんと咲きました。

大阪城公園界隈の桜は、どんな塩梅でしょうか?
ぶらっと散策して、“若返りのゴマパワー”と“命の水”を
摂取しに行きましょうかねぇ。(^^)

by YUMiKO (2012-04-05 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。