SSブログ

OSK日本歌劇団創立90周年記念公演「レビューin KYOTO」 [★ カンゲキ日記]

◎2012年7月12日(木)OSK日本歌劇団創立90周年記念公演「レビューin KYOTO」/京都南座/(出演)桜花昇ぼる、高世麻央、桐生麻耶、朝香櫻子、牧名ことり、ほか/♪♪♪♪


OSK レビュー in KYOTO.jpg

松竹座での「春のおどり」に続き、夏恒例の京都南座での公演へ。
 
今回の第1部は、気楽に楽しめるミュージカル・コメディ。
「ラブ・メルヘン シンデレラ[黒ハート]パリ」のタイトル通り、現代のパリを舞台にしたシンデレラ物語でした(若干「ローマの休日」風味も入っていたような・・)。ワタクシのお気に入り・桐生さんは、コミカルな役もお似合いで、大満足~♪
 
第2部のレビューは、目まぐるしく変わる華やかな衣装と踊りに、瞬きする暇も惜しいくらい。いつものことながら、完全に目がハートになって、うっとり見とれていました。あー、素敵♪

男役さんがロック風のヘアスタイルで、着物をマントのように羽織って片袖だけを通し、扇を持って踊っていた衣装と踊りが特に素敵でした~♪(女性陣は、小さな和傘を髪飾りにしていたり、和傘を持って踊っていた。外国人にも受けそうな演出)
 
もう一回見た~~~い! っていうか、いつまでもずっと見続けていたいくらい素敵。
 
今回も華麗な夢の時間を堪能させていただきました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。