SSブログ

本日のつぶやき 2012/12/15 [▽Twitter]

  • i_crei_cre「選挙前はいつも皆んないいことばっかり言うてるのに、なんでいっこもいい世の中にならんのやろ」とは、77歳母のつぶやき。12/15 21:42
  • i_crei_creカニしゃぶ&ビールウマかった〜♪ 今夜は20時半には片付けまで終えて、おこたでノンビリ。12/15 21:38
  • i_crei_cre大量の書籍や芝居パンフが収まりきらないので、本棚を一つ購入。さっき届いて組み立てようと思ってたら、もうこんな時間だ。今日は…いや、水曜日まで無理だな~。12/15 17:48
  • i_crei_creツイートするの忘れてました。/今年の漢字 - ことの葉 http://t.co/OsfhEWba12/15 17:36
  • i_crei_cre明日の選挙、投票したい人がいない。どうすりゃいいの? 国防軍No! 暴走老人断固拒絶! 残りは、民主、共産、無所属の3名。消去法も白票も、なんだかなー。12/15 16:50
  • i_crei_creあ。ゲキ×シネ「アカドクロ」昨日までだった。。古田さんの捨之介のほうが色っぽくてスキ。も一回見たかったのになー。12/15 16:29

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。