SSブログ

本日のつぶやき 2013/01/11 [▽Twitter]

  • i_crei_creおみくじのお告げは「色々な悪い雲が出て悩ますこともあるが必ず身を動かしてはいけない。動かさなければ、大変よい」でした。富士山のようにデンと構えていなさいとのこと。あらら〜。今年は“攻め”の姿勢でいこうと思ってたのに。引っ越しも考えてたのに、「変わるな」とのこと。01/11 15:34
  • i_crei_creちなみに、おニューのブーツを履いても、行き先は母が入院してる病院。。もひとつついでに、昨日引いた今年の初みくじは吉でした。01/11 15:23
  • i_crei_cre13時過ぎ、おニューのブーツを履いて出掛けようと、マンションの自転車置き場に行ったら、おーまいがっ! さ、サドルにカラスのフンが…。カラスめーーーっ! 座る前に気づいてヨカッタ〜。カバンにウエットティッシュが入っててヨカッタ。運が付いたってことで、気を取り直して出掛けましたとさ。01/11 15:19

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。