SSブログ

1回お休み? [▼ 日々雑感]

毎年春になると、オレンジ色の花を咲かせていた我が家のクンシランですが、今年は一向に咲く気配がありません。

寒~い冬の間、放っておいたので、ご機嫌を損ねたのでしょうか?

 ↓ 去年の4月9日は既に満開だったのに…。 

クンシラン20120409.jpg

今年は1回お休みかな?

そういえば、4年前の春も、今年も、母が入院した年には咲かなかったっけ。お世話係が不在だったのが原因??

GW頃に、もう少し暖かくなったら、土を入れ替えて、肥料も入れてやりましょう。…って、母にさせるんですけどね(笑)。

次の春を心待ちにしてまーす♪

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。