SSブログ

写真部発足!? [▼ 日々雑感]

今春、デジタル一眼レフカメラを買いました~♪

春爛漫の風景を撮りまくって練習しよう! と張り切っていたのに、ここのところ、ず~っとお天気がイマイチ。雨と風のおかげで、桜もあっという間に葉桜になってしまい、残念~。

お仕事の合間に数回、撮影に出かけましたが、なかなか思うような写真が撮れません。色んなボタンやダイヤルが付いているので、カメラの操作だけで四苦八苦です。^^;

以前、フィルムの一眼レフを持っていたときは、使いこなせず、結局、オート機能頼みでした。。またそうならないよう、とにかく今は、自主練で数をこなすしかないですね。

新しいカメラに慣れたら、知り合いのカメラマンさんに教わる予定にしています。

 ↓ 奈良公園の春

奈良公園の春2.jpg

興福寺_五重塔2.jpg

興福寺_手水鉢2.jpg

奈良公園の鹿と外国人観光客2.jpg

奈良公園の鹿2.jpg

 ↓ 平等院 鳳凰堂と枝垂桜

平等院_鳳凰堂と枝垂桜2.jpg

 ↓ 平等院 藤棚と飛行機雲

平等院_藤棚と飛行機雲2.jpg

 ↓ 平等院 夕陽と鳳凰堂

平等院_夕陽と鳳凰堂2.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。