SSブログ
前の5件 | -

台風一過 [▼ 日々雑感]

台風21号、凄まじい風でしたね。。家がガタガタ揺れて怖かったです。


被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。



幸いわが家は大丈夫でしたが、友人の中には…


家の塀が崩壊した!

落下物がクルマを直撃して、フロントガラスが大破した!

屋根が吹っ飛んで室内が水浸しに!

昨日からずっと停電している!

関空が浸水したため海外出張から帰国できず、羽田または福岡を経由して新幹線で大阪に戻ることになりそう!


などなど、大きな被害を受けた人がいます。


皆さんお疲れが出ませんように。




共通テーマ:日記・雑感

ご心配いただき、ありがとうございます。 [▼ 日々雑感]

このたびの「大阪府北部地震」ならびに、西日本における「平成30年7月豪雨」の影響で犠牲となられました方々のご冥福をお祈りすると共に、被災された皆さまにお見舞いを申し上げます。


ご心配くださり、メールやSNSのメッセージ等をお送りいただいた皆さま、どうもありがとうございました。
おかげさまで、当方は特に被害もなく、普段通りの生活を送っております。


今なお被害状況の全貌が明らかにならないなか、懸命な救助活動が続けられております。被災された皆さまが、一日も早く平穏な日常を取り戻されるようお祈り申し上げます。


2018.07.12

(遅くなりました。。)


共通テーマ:日記・雑感

本日のつぶやき 2017/01/09 [▽Twitter]


本日のつぶやき 2016/12/21 [▽Twitter]


本日のつぶやき 2016/11/24 [▽Twitter]


前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。