SSブログ

世界の王ジャ! [◎ お酒♪]

3月21日(祝)

やりましたね~! WBC初代王者に、ニッポンが輝きました~!!

いやぁ~、テレビ観戦にも、力が入りました。

選手&スタッフのみなさんも、お疲れさまでした。感動をありがとうございました!

 

王ジャパンの健闘を称えて、これから、純米大吟醸で祝杯をあげます~♪

             

 

野球ファンのみなさん、おめでと~!!!!!

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

ラブ

おいしそうなお酒ですね。
日本酒、次の日に残るので、好きなのですが
なかなか飲みません。
WBC、やりましたね! ラブも祝杯、あげようかな。
by ラブ (2006-03-22 08:55) 

YUMiKO

ラブさん、ありがとうございます。
美味しそうなお酒でしょ?
白鷹酒造さん(http://www.hakutaka-shop.jp/)の季節限定酒なんです。

>日本酒、次の日に残るので、好きなのですがなかなか飲みません。

私もそうだったのですが、上質な日本酒を適量飲めば大丈夫だとわかってからは、純米酒を選ぶようにしています。
私のお気に入りは、白鷹さんと玉乃光さん(http://www.tamanohikari.co.jp/
灘の男酒と、伏見の女酒です。

>WBC、やりましたね! ラブも祝杯、あげようかな。

やりましたね~! 乾杯~!!
選手全員が頑張ってる様子が伝わってきました。よかったです。
もうすぐ始まるプロ野球も楽しみです~♪
by YUMiKO (2006-03-22 15:39) 

mihiro

昨日は、やりましたね!!!王ジャパン!!
私も見ましたよ~(旦那がすきなもので^^)

日本酒、お好きなんですか?私も大好きです♪お気に入りは、奈良の「春鹿」
大吟醸です(^▽^)/
by mihiro (2006-03-22 19:57) 

YUMiKO

mihiroさん、ありがとうございます。
ご主人も野球ファンなのですね。ご贔屓はどちらのチームでしょうか。
これから秋まで、盛り上がるといいですね~。

>日本酒、お好きなんですか?私も大好きです♪
>お気に入りは、奈良の「春鹿」大吟醸です(^▽^)/

日本酒好きです~。(日本酒も、好きというべきか?)
春鹿も美味しいですよね~!
普段は、ビール、焼酎中心なのですが、白鷹さんの頒布会に入っているので、季節限定酒が届くんです。
今回、ちょうどいいタイミングで届いたので、ご紹介してみました~♪
by YUMiKO (2006-03-23 02:03) 

う!一緒に飲ませていただきたい!
by (2006-03-24 01:49) 

YUMiKO

ふみりんさん、ありがとうございます。
私も一緒に飲みたいです~! 早く体調を整えてくださいね~。
by YUMiKO (2006-03-24 02:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。