SSブログ

秋祭り♪ [ちびっ子怪獣 (V)o¥o(V)]

10月14~15日は、地元の秋祭りです。

去年は風邪の熱で来られなかった甥っ子・姪っ子ですが、今年は「だんじり引っ張る~!」と、前日から張り切ってやって来ました。

今朝、まずは神社へお参りに行こうと出かけた途中、近所のおばちゃんに出会ってお小遣いをゲットした2人。早速、神社の境内に出ていた露店でヨーヨー釣りをし、お面を買ってました。

 

            

 

↓ ボウケンジャーのナントカのポーズを決めてるところらしい(笑)。

 

 

                      

 

 

 

続きは後日アップします~。(^^ゞ

 

去年のだんじりパレードは、こんな感じでした♪

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

山本

うちの方も秋祭りで「だんじり」が出まくってます。
マンションの下がだんじりの通り道で、さっきからず~っと「コンチキチン」を聞いているので、ちょっとやかましいかも・・・(^_^;)
いえいえ、神様のありがたいおすそ分けと思って聞いておかないといけませんね。

※300記事達成と1年半のブログ運営、オメデト!です(^^)
サイト評価では、その年数も加味されます。ブログも然りでしょうか。
文字通り、星の数ほどあるネットのページの中で、YUMiKOちゃんのブログが息の長いコンテンツとなりますように!(^^)

P/S 本日、送っていただいた本が届きました。ありがとう(^^)
「百億・千億」も楽しみに読ませていただきます。
読後感想は、また後日~♪
by 山本 (2006-10-14 20:28) 

YUMiKO

山本さん、こんばんは。そちらでもやってますか。(^^)
氏神さまのご利益頂戴いたしましょう。

>文字通り、星の数ほどあるネットのページの中で、
>YUMiKOちゃんのブログが息の長いコンテンツとなりますように!(^^)
ありがとうございます。長~く続くよう頑張りますので、長~く応援してくださいね。よろしくお願いいたします。
雑誌&漫画は、“旅”のお供にどうぞ。無事帰還&感想お待ちしています。
by YUMiKO (2006-10-15 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。