SSブログ

予行練習?! [ケータイから☆彡]

昨日の朝、母を整形外科へ連れて行きました。前日借りた車イスに乗せて。

診察してもらうと、大したことはないそうで、検査の必要もなしとのこと。
痛み止めと湿布をもらって、しばらく様子をみるように言われました。

大事にいたらず、本人もホッとしたようです。

一旦帰宅してから、私一人で車イスを返しに行こうと思っていたら、本人が大丈夫だと言うので、返却に寄り、そこから杖をついて歩いて帰宅。

車イスに乗るのも、押すのも、杖をついて歩くのも、意外にコツがいるもので、慣れないと難儀なもんです。

母曰く、「予行練習しときやってことかなぁ」。

いやいや、そうならんでいいように気ぃつけやって戒めでしょ。

ところで母は晴れ女。
梅雨だというのに、一昨日から昨日にかけての騒動の間、雨に遭わず。
昨日も帰宅後、30分と経たない内に雨が降り出し、「運がいいなぁ。私の日頃の行いがいいからやな」と自慢げ。

そういうのをへらず口って、ゆーんちゃうの?

ヘコんでたのは一日だけで、昨日はもう、古畑にんざぶろーの再放送見ながらゲラゲラ笑ってはりました。

ったく、こっちは、お陰で仕事の段取り狂ったっちゅーねん!
080605_0957~01.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

fumilin

いやいや、お元気で何より!!
よかった、よかった!!
by fumilin (2008-06-06 16:22) 

YUMiKO

ふみりんさん、ありがとうございます。

じっとしてると、さほど痛みは感じないそうで、正座もできるのです。変でしょ。
たぶん、いろんな要因が絡んでいるんだと思われますが、ひとまず安心しました。
by YUMiKO (2008-06-07 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

へこむ七十三歳。25周年♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。