SSブログ

バクハツ~! [ケータイから☆彡]

先週は、思いのほか、甥っ子・姪っ子が早く帰ったので、ひたすら五輪中継&高校野球中継を見て過ごしました。(^^ゞ
しかし、地元の大阪桐蔭が勝ち進み、いざ決勝戦という今日は、午後から取材で出掛けなければなりませんでした(涙)。

1回に満塁ホームランを打ったところまで見て外出し、移動中は、ケータイのワンセグで何度かチェック。
10-0くらいまで点差が開いていたものの、相手・常葉菊川は一気に大量点が取れるチームです。
安心できへんよな~と思いながら、無事、仕事を済ませ、地元の駅に戻ってきたところ、号外が配られていました!
なんと、なんと、打線バクハツ! 決勝戦で17-0の快勝とは!! あっぱれです!
優勝おめでとー!!!
080818_1749~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。