SSブログ

スマイル みたび♪ [◎ お酒♪]

ひゃー、寒い。

朝起きて、顔を洗うときの水の冷たさが違ってきたな~と思ったら、いつの間にか立冬を過ぎてました。

もう冬ですやん。秋はどこへ行ったの? まだ紅葉狩りにも行っていないというのに…。

(大人の遠足・紅葉狩り編は、11/22(日)開催予定♪ おねーさん方、宜しくです!) 

 

バタバタしているうちに、平成中村座レポも更新せぬまま。。(汗)

先週は仕事の合間に「スマイルバーガー・ランチ@祇園」の会に参加したり、週末は惰眠をむさぼっていたり、さらには、北京五輪以来、興味を失っていた野球(サッカーもだけど)が日本シリーズになってチョットだけ面白くなり、ライオンズを応援したりしてました。

MVPの岸投手には、オリンピックの女子ソフト・上野投手のときと同じくらい釘づけになりました~。おめでと~。

それにしても、若かりし頃の面影も頭髪も薄くなり、貫録が出てきた渡辺監督。おなかまわりは、デーブ大久保に負けてないんじゃないでしょうか? (^_^;)

 

人のことを言ってるバアイではありません。ジブンのおなかまわりも、かなりヤバイです。

でも、美味しいものと楽しいお酒はやめられませーん。

♪とまらないの~はずむ心は~♪♪~.jpg

 ↑ 「スマイルバーガー」の「スマイルチーズ 1050円」

今回は、プロおすすめの日本ワイン(泡ロゼ、白、赤)とともに堪能。うー、たまらんっ♪

ビッグなスマイルバーガーを完食するには、朝食抜きで挑まねばと、おなかをすかせて行ったら、ほろ酔いになってしまいました~♪

 

参加者のみなさま、今回も何かとお世話になりありがとうございましたー!

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

Nacky

楽しかったですねー。おいしかったし。
またぜひ次の企画で!
by Nacky (2008-11-11 22:42) 

YUMiKO

Nackyさん、お誘いありがとうございました。
笑って、食べて、飲んで、楽しかったです~♪
次はぜひ日本ワインの「たすく」さんのお店に、ご一緒したいです♪

あ、お忙しそうですが、風邪、お大事になさってくださいね!


by YUMiKO (2008-11-12 11:26) 

YUMiKO

fumilinさん、いつもありがとうございます!

by YUMiKO (2008-11-12 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。