SSブログ

祝勝会♪ [ケータイから☆彡]

夕方、いつものように、母に「買い物行って来るわ。晩、何食べる?」と聞くと、「お寿司食べようか!」とニヤリ。

WBCで侍ジャパンが優勝したからかいな(笑)。

で、祝勝会ってことでお寿司&ビールでカンパ~イ!
(^^)/▽☆▽\(^^)


や~、ほんっと、連覇はスゴイ!!
おめでと~!
メデタイです~!v(^-^)v

これで明日から仕事に集中できるわって人も多いのでは。(^^)

それにしても、韓国は手強かった。もう当分対戦したくないですね~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

fumilin

祝杯!乾杯!
韓国・・・また、パワーアップして挑んでくるでしょうね~
by fumilin (2009-03-25 01:30) 

YUMiKO

fumilinさん、ありがとうございます。
韓国も日本も、さらにパワーアップして、これからも一緒に盛り上がっていけるといいですね。

by YUMiKO (2009-03-25 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サッパリおっかけ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。