SSブログ

復活?! [ケータイから☆彡]

気がついたら、今月は一度も更新してませんでした。(^^ゞ

元気で忙しくしていますので、ご心配いただきませんよう。


5~6月は病み上がりでほとんど仕事ができず、7~8月は夏バテで、倒れないようにボチボチしか動けず。

いつまでもこれじゃダメだわ。気合いが足らんのよ、荒療治じゃ~!と、今月は仕事を詰め込んだら、なんとか調子が戻ってきました。(^^)


ついでに腰痛まで復活したのは余計でしたが・・。
(PCの前に座ってる時間が長いので)


もひとつオマケに、食欲も復活! 秋ですねぇ。


体重まで戻らないように気をつけなくては。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一進一退18歳♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。