SSブログ

いよいよ [ケータイから☆彡]

もうすぐ真央ちゃん登場。

どんなに時差があろうと、生で見られる在宅ワークなのに、今回のバンクーバー五輪は、忙しくしてほとんど見られず。


でも、今日の女子フィギュアだけは見逃せません。


私の理想は、1位浅田真央ちゃん、2位キム・ヨナ、3位カナダのロシェット、そして鈴木明子選手が8位入賞なのですが…。

さて。


まずは、鈴木選手のいい笑顔が見られたので、ヨカッタ~♪

真央ちゃんにも最高の笑顔で演技を終えて欲しいです~♪

がんばれ~!

 

 

後日追記;

金メダルのキム・ヨナ選手は、文句のつけようのない見事な滑りでしたね。

ハイレベルないい戦いでした。

真央ちゃんの演技直後の悔し涙を見て、あ~、これからまだまだ強くなるんだろうな~と感じました。なにはともあれ、銀メダル獲得おめでとう!

銅メダルのカナダのロシェット選手もおめでとう!

8位入賞の鈴木選手も、いい笑顔でした。感動しました。
4位のアメリカ代表の長州選手は、今後が楽しみです。

男子は、高橋選手が銅メダルだし、織田くん&小塚くんも8位以内に入賞。女子・安藤選手も入賞。

みんな頑張りましたね。お疲れさま~!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。