SSブログ

春の奈良特集♪ [◇ works]

 

kw.jpg

3月2日発売の「関西ウォーカー 3/16号」(発行:角川マーケティング)の「春の奈良特集」で、新しくなった興福寺・国宝館のご紹介を担当しました。

平城遷都1300年祭関連イベントを御紹介する「春の奈良 イベントピックアップ」も担当。

 

文章を書くスペースがほとんどなかったのが残念ですが、制作中、阿修羅さんをはじめとした仏像の写真に囲まれて、幸せな日々を過ごしました♪

ぜひ、みなさんも、春の奈良へお越し下さい。

 

 

 

届いた掲載誌を見ると、紙質のせいか、せっかくの阿修羅さんと八部衆の写真が、黒っぽくなりすぎてて綺麗に見えずショックです~(号泣)。バックはまっ黄黄だし、Tシャツの金剛力士像と龍燈鬼立像のデザインも、全く見えず(涙)。校正でpdfをやり取りしたときは、こんなにひどくなかったのに…。ううう、阿修羅さんの右の顔(向かって左のお顔)の唇を少し噛んだ表情が、見えていないなんて…。編集者の仏像に対する愛情が感じられませんっ。(T_T)

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。