SSブログ

号泣… [ケータイから☆彡]

予備知識を入れずに見に行ったコクーン歌舞伎「佐倉義民傳」。


開演間もなく、ラップが始まる。。


えーっ、歌舞伎にラップ~?

ううぅ、ラップ嫌いやのにぃ…。聞いてて、イラッとすんのに~(ToT)


ツライ約3時間になりそうと思ったら、程なく、そんなことは気にならなくなった。


もぉ、涙腺ゆるみっぱなし…。

勘三郎さんに泣かされ、扇雀さんに泣かされ、子役に泣かされ、鼻水ズルズル。

泣いて、笑って、また泣いて、ラストのラップは鳥肌モノ。
で、スタンディングオベーション。


詳しくは、また後日 (^^ゞ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Nacky

ほぅほぅ。
私もまったく予備知識なしに、来週見に行くところでした。
そういう内容なのか・・

ラップってのは知ってました。

楽しみやわ~
by Nacky (2010-06-07 20:15) 

YUMiKO

Nackyさん、こんにちは。
来週、見に行かれるんですね~。
勘三郎さんは、客席中を走り回っての熱演でした。

物語としては、あまり好みではありませんが、終演直後の客席で、「なんかスゴイものを見せられてしまったな」「ヤラレタ~」「なにこれ~」といった声があちこちから聞こえてきたのには、同感でした。

マイリマシタ。

by YUMiKO (2010-06-08 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。