SSブログ

お江戸~♪ [ケータイから☆彡]

6日(日)、早起きして、一年ぶりに東京へ。

東京も陽射しが強くて、暑~い!

午後、シンポジウムに出席し、夕方から二次会へ。

シンポジウムの内容はもちろん、久しぶりに会うライター仲間はみんなエネルギッシュで、大いに刺激を受ける。


この日は渋谷で一泊。

なぜなら、翌日、渋谷でコクーン歌舞伎を見て帰るから(^^)v


え?どっちがメインかって?

もちろん、両方!

仕事は大事、でも、遊びはもっと大事♪

どっちも一生懸命やるべし(笑)。


でもって、ただ今、7日(月)12時すぎ。


午前中、暇だったので、渋谷のアップル直営店でアイパッドを触りまくって遊んだ後、早めのランチを済ませたところ。


12時半開場なので、そろそろ会場へ向かいま~す♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

菜っ葉

なかなか 精力的にお仕事&お遊び をこなしていますねぇ〜
しっかり 読ませて頂いていますよぉ〜
ipad って いいのかなぁ〜
電子出版物 きになりますよねぇ〜
by 菜っ葉 (2010-06-07 13:36) 

YUMiKO

菜っ葉さん、コンニチハ~。
iPadなかなかおもしろそうですよ。
家のインターネットを無線LANにすれば、通信費はかからないんですって。
外で持ち歩く場合も、カフェやホテルなど、無線LANに対応している場所で使えるそう。

ただ、メモや原稿の下書きなどをしたいときに、慣れるまで、文字入力が大変だと思います。
PCのキーボードのように、両手で操作するのは、やりにくかったです。
感度が良すぎて、触ってるつもりのない文字まで反応するので、なかなか思うように文章入力できません。。


by YUMiKO (2010-06-08 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薬師寺♪号泣… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。