SSブログ

あと4つ♪ [▼ 日々雑感]

ポルトガルが消え、ブラジルが去り、アルゼンチンがドイツに大敗し、私の予想は大外れで、ベスト4が決まりました。

ガーナは惜しかったなぁ、ドイツの躍動感はスゴイなぁ、メッシのゴールが見たかったなぁ…と、ずっと興奮状態で、W杯の中休みの間も、なんとなく熟睡できない日が続いています。(^^ゞ

残りはあと4試合。準決勝2試合と、3位決定戦と決勝戦です。

しかも、テレビ放送は、深夜3時から…。

ワールドカップが終わるまでは、ゆっくり寝てられませーん。

 

しかし、ラッキーなことに、7月からお仕事が忙しくなるはずが、先方の都合で、お仕事のスタートが7月中旬以降にずれ込んでいます。

これはもう、残り4試合を満喫しなさいってことじゃないですか~! (^^)v

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがと~~~♪0-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。