SSブログ

激戦再び [▼ 日々雑感]

NHKのBSで、サッカー アジアカップの決勝戦、日本×オーストラリアを再放送していたので、後半から見ました。

 

実は、先日のライブ放送中、緊迫した試合展開に胃が痛くなり(というか、その数日前から胃腸の具合が悪かったけど)、無念ながら、席を外してしまってたのでした。

あぁ、この肝心なときに…と思いながらも、あまりの激痛にサッカーどころじゃなくなり悶絶。

吐くか下すかすればラクになりそうなものが、出るのは嫌~な汗ばかり。。

胃薬を飲むか、整腸剤を飲むか、鎮痛剤を飲むか、いや、それより救急車か?と、深夜にのたうちまわり、しばらくしてようやく痛みがましになったので、痛み止めと胃薬を飲んで、着替えて、テレビの前に戻ったら、延長戦の後半が始まったところでした。

えーっと、後半に岩政選手が入ってしばらくしたところまで見たから、30分ほど見逃したことになるのかな?

いやー、李選手のゴールシーンに間に合って、ほんっとによかったです。

でも、当日は、胃痛のせいで、イマイチ応援に力が入らなかった私でした。

 

そんなわけで今日の再放送で、見逃した時間帯をチェックチェック。

やー、李選手のボレーシュートは、何度見ても素晴らしい!!

Jリーグでの活躍も期待してます!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザックJAPAN優勝~~~~♪八百長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。