SSブログ

ネットスーパー [▼ 日々雑感]

昨日から全身の関節痛は少しだけマシになっている。(←だったら、仕事しろ~!)

一昨日から、オカンのひざ痛用のフェルビナク(鎮痛消炎剤のスティック)を腰に塗り、関節の強張りや痛みをガマンしてストレッチしているからかも。

 

今朝、改めて、リュープリンの副作用を調べてみた。ネットで「リュープリン 関節痛」で検索すると、出るわ出るわ、ツライ症状のオンパレード。

幾つか体験談を読んで、「私の症状なんて、まだ軽いほうやわ~」と思うと、気持ちが楽になった。(ツライ思いをしてる方、ゴメンナサイ)

それに、腰痛の原因は、やっぱりリュープリンの副作用だとわかってひと安心。発熱はないけれど、「もし、腎盂腎炎や他の病気だったら?」と気になっていたので…。

 

検索ついでに、前から気になっていたイトーヨーカドーのネットスーパーで買い物をしてみた。最近、お米や野菜など重いものを持つのがツライのと、退院後も役立ちそうなので。

あんまりラクしてると太るな~と思いつつ、ついつい今日も自分を甘やかしてしまうのであった。(^^ゞ

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一つずつネットスーパー2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。