SSブログ

琉フェス~♪ [>゜)))彡 沖縄♪]

111023_1608~01.jpg

 

琉球フェスティバル2011@大阪城野音\(^O^)/


これを見たいがために、入院を先延ばしにしたんじゃないかという声も聞こえてきそうですが…。
(ハイ、その通りです(^^ゞ)


治療開始前から行く予定にしてたイベントは、これでほぼ予定通り参戦です~♪

心配してたお天気も回復して、ホッ。

さー、盛り上がっていきましょー!

フィナーレのカチャーシーが踊れるか、少々心配ですが、ま、長丁場なので、ペース配分考えながら、ゆるゆる楽しみま~す♪

 

 

*****************************

後日追記

今回のお楽しみは、なんといっても、久々に出演してくれた登川誠仁さんと、夏川りみちゃん♪

前寄りのど真ん中の席で見られて、シアワセ~。(^^)v

屋台の沖縄そばを食べそびれたのが、唯一、残念でしたが、約5時間の公演があっという間の楽しさでした。

来年は、体調を万全に整えて参戦するぞ~!(今回は、諸事情により泡盛自粛)

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

miz

はなはな~☆☆

イベントをほぼ予定通りのクリアおめでとう☆

お空の神様も、最後は味方をしてくれました♪

余韻に浸りながら、泡盛のんでまーす(^^♪
へへ~(^^)
by miz (2011-10-23 22:38) 

YUMiKO

>mizさん
昨日はありがとうございました。楽しかったです~♪
フィナーレの後、そのままの流れで飲みに行きたいところでしたが、
本調子じゃなくて、ごめんなさい。
泡盛ご一緒したかったです~♪
沖縄そばも食べそびれて残念でした。

私は、帰宅後、小腹が空いたので、
前日の鍋(とり野菜みそhttp://www.toriyasaimiso.jp/)の残りに、
きしめんを入れて食べました。(^^)






by YUMiKO (2011-10-24 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サル~~~♪今季最終~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。