SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/07/04 [▽Twitter]

  • i_crei_cre先日助っ人に行った奈良のイベントでのこと。和室での講座の準備で座布団を並べていたら、ご年輩の男性に「座布団は縫い目のないほうが前です」と注意された。ざ、座布団に前、後ろがあるの~? 恥ずかしながら初耳でした。聞くは一時の恥、知らぬは一生の恥。もっと恥と汗をかかなあきませんな。07/04 17:23
  • i_crei_cre今週末参加の七夕イベント。ドレスコードが「浴衣もしくは夏らしい服装」とのこと。恥ずかしながら、浴衣は幼稚園以来着たことがなく持っていない。私を除くほぼ全員が浴衣だろうと予想されるが、かりゆしで参戦予定。あ、島ぞうり買うの忘れてた。もう間に合わん?07/04 16:55
  • i_crei_cre7月はイベント目白押し。悩んだ末、明日から開催の「東京国際ブックフェア http://t.co/HarQfU7J 」に行くのを諦めた。が、先日公開インタビューを聞き感銘を受けた講師から、今朝「出展します」メールが届き、猛烈に行きたくなった。あー、どこでもドアがほしーーーいっ!07/04 16:38
  • i_crei_cre思考を変えれば、運命が変わる!? - ことの葉 http://t.co/MN0UVC4Z07/04 16:21

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitterまとめ投稿 2012/07..初収穫♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。