SSブログ

本日のつぶやき 2012/12/12 [▽Twitter]

  • i_crei_creあーっ! サッカーやってるの忘れてた! サンフレッチェ、どうなったんやろ?12/12 18:22
  • i_crei_creわー、もう4月号の取材~~~!12/12 17:20
  • i_crei_creボヤキついでに。数日前、TVのニュース番組でインタビュー受けてたシンタローはん。インタビュアーの顔を見ようともせず、エラソーに喋っててムカついた。あの年代の人間は、うちの親父もそうやったけど、自分が一番正しいと思い込んでるし、人の話聞かんし、上からもの言うから大嫌い。何様やねん。12/12 16:34
  • i_crei_creったくもぉ。母の通院日で付き添ったら事務員段取り悪すぎ。受付から廊下挟んだ向かいの採血室へカルテ回すのになんで1時間かかるねん! 3つの科で診察受けて帰ったら14時前。お昼食べつつTV見てたら、北はミサイル発射してるわ、尼崎の連続殺人事件の容疑者自殺させてるわ、どないなっとんねん12/12 16:28
  • i_crei_creわー、なんだなんだなんだ。。復興特別所得税ってなんだーーーっ??? 知らなかったのは私だけ? それでなくとも雀の涙ほどの原稿料から、まだ引くというの? ビンボー人からこれ以上取るなー! お金持ちから取ってよー(涙)。12/12 15:57

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のつぶやき 2012/12/11心の洗濯♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。