SSブログ

本日のつぶやき 2012/12/22 [▽Twitter]

  • i_crei_cre明日はレインボー初参戦。気分はクリパ♪ お天気は回復しそうだけど、寒くなりそうだな〜。12/22 22:12
  • i_crei_creどうしよ~。従姉妹から届いた正月用のお餅のおかげで、既に冷凍室が満タン! 正月用食材の買い置きができない。。12/22 15:08
  • i_crei_cre夕べの忘年会第2弾は終始ビールで通したため、二日酔いにならず。ホッ。皆さん、ボヤキ納めできたでしょうか? 来年はマメに連絡取りあって呑んで、ガス抜きしましょう! そうだ、新年会は沖縄料理にしよう。食べて呑んで踊って、1年笑って過ごしましょう。題して「2013年なんくるないさ~!」12/22 15:04
  • i_crei_cre先日、Twitterとblogとmixiのプロフィール画像を変えたら、夕べ会った友人から「前のほうがヨカッタ」と言われた。えーーっ、そう? 口角アゲてキモチをアゲて、運気もアゲていこうと思ったのに~(笑)。とりあえず、2013年はこれでいきます。あんまり不評だったら変えるかも?12/22 14:57

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。