SSブログ

本日のつぶやき 2012/12/23 [▽Twitter]

  • i_crei_creレインボー♪ | http://t.co/JG7IRX6i12/23 22:29
  • i_crei_creアフリカ系の人は見るからに足が速そう。そもそも、積んでるエンジンが違うよなー。12/23 13:13
  • i_crei_creとしのせいか、子どもたちが一生懸命頑張ってる姿を見ると、涙腺がゆるゆるになる(苦笑)。12/23 13:02
  • i_crei_cre高校駅伝の日は、雪が降って底冷えすることが多い。今年は少しましかな。12/23 12:52
  • i_crei_cre今日はお墓参りに行こうと思ったら、高校駅伝があって京都市内は混みそうなのでやめた。父の命日、27日までに行かなくちゃ。12/23 12:45

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レインボー♪うそ〜ん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。