SSブログ

おにゅ〜♪ [▼ 日々雑感]

130118_2018~01.jpg

10年ぶりに自転車を買いかえました♪

やっぱり新車は快適快適〜♪♪♪

おにゅ〜なので、傷がつかないようにと、駅の駐輪場でも比較的すいている4階までわざわざ上がってとめたのに、帰りにラックから出そうとして、ガッシャーンと派手に自転車を倒してしまいました(>_<)

あう〜〜〜(>д<)

幸い傷はついてないみたいだけど、前のチャリンコより重かったのね。倒れかけたところを片手で支えられなかった。。

前のチャリは、ハンドルがまっすぐで少し前傾姿勢で乗るタイプだったけど、今度のはママチャリタイプなので、慣れるまでコートの袖口が引っかかって危ないワ。気を付けなくては。


乗り降りするときに、フレームがまたぎやすくなってるのを選んだのは正解だったな。(←この先10年の自分の老化&退化を考慮したw)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。