SSブログ

犯人は私です・・ [▼ 日々雑感]

帰りの電車の中で、カーディガンに青虫が付いているのに気付き、叫びたいのをこらえて、そっと振り落としました。


新緑の桜並木の下をサイクリングしてきたから、付いたのでしょう。

数分後、3人組の女子校生が、床を這う青虫くんに気付き騒ぎ始めました。

何も言えず見守っていたところ、3人組の1人が、誰かに踏まれて死んじゃったらかわいそうだからと、カバンから学校のプリントを取り出して、恐々すくい取って外に逃がしてやろうとし始めました。

なかなかうまくいかず、わーきゃーやっていると、近くに座っていたオバサマがボールペンを取り出して助っ人に。

えらいオオゴトになってしまい、ますます何も言えなくなってしまった私。

無事(?)青虫くんを保護(捕獲)した女子校生は、降車駅で青虫くんと共に去って行きました。

ごめんなさ〜い。青虫くんを車内に持ち込んだ犯人は私です。お騒がせしました〜。(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みやこ本日のつぶやき 2013/05/02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。