SSブログ

第65回正倉院展 [▼ 日々雑感]

第65回正倉院展に行って来ました〜! よかったです〜♪

週末と最終日は混むかも、今日行っとかなくちゃと、行列覚悟で防寒着、文庫本、iPodを持って出掛けたら、奈良博に着いたのが16時過ぎだったこともあり、待ち時間ゼロで入場できました〜♪

館内も想像してたほど混んでおらず、音声ガイドを聞きながら、ゆっくりまわることができました。

残念ながら、なら仏像館を見る時間がなかったので、(チケットが有効な)会期中にまた行きたいと思います。

あー、お腹すいた。帰ってダッシュでご飯作らなきゃ。

第65回正倉院展チラシ.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。