SSブログ

ライブ初め♪ [★ カンゲキ日記]

今年のライブ初めは、

「The TRAVELLERS with NAOYUKI FUJII」☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


晩ご飯作ってきたし、安心して楽しみまーす!

30年前は、ライブハウスでお酒飲みながら、ナオちゃんの演奏聞く日が来るとは思ってもいなかったなぁ。(って、(チェ解散後のナオちゃんのソロライブは)もう15年くらい通ってますけど (^^))


会場は梅田クラブクアトロって、あれ? クアトロは心斎橋じゃなかったっけ? とググってみたら、梅田に変わってたのね〜。

旧梅田ピカデリーってことは、泉の広場の上か。ん? 梅ピカって、今、大阪ステーションシティシネマになったんだっけ??

久しぶりに行ってみたら、同じビルに、大阪プロレスやら大衆演劇の劇場が入っていて、すっかり様変わりしていました。

若い頃の遊び場がどんどん変わってゆくのねぇ‥‥しみじみ。
ま、今でも(これからも)遊びますけど~(笑)。

◎2014年1月9日(木)The TRAVELLERS with NAOYUKI FUJII『EL Camino TOUR「QUATRO PARTY」』/梅田クラブクアトロ/出演:ザ・トラヴェラーズ ウィズ 藤井尚之/♪♪♪♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。