SSブログ

弘法市に行ってきました【2】 [◆ 取材日記]

さて、続きです。

しばし心の中で葛藤し、お仕事中だし、まだお参りだってしてないし、と自分に言い聞かせて、先へ・・・

↓ちゃんとお参りもしました。中の仏様は写らなかった・・。

 ↑写っているのは私たちとは関係ない方ですよ。念のため。

仏像を見るとなぜかワクワクドキドキ、ハイテンションになってしまう私としては、拝観したくてたまらなかったのですが、この日のテーマは弘法市。別の日に出直すことにして、骨董品の仏像を眺めてガマンガマン。

 ↓↑いろんなものが所狭しと並んでいます。 

 昔、家にあったオモチャや雑貨、似たような食器類などをいろいろ見つけては、「うちにもあったわ~。とっとけば良かった~!」を連発。

捨てればゴミ、必要な人に譲れば宝になるんですよね~

3時間近く歩き、お昼も近づいたので、一息いれることに。

たこ焼き(6個300円)とグリーンティー(100円)をいただきながら、3人で前半を振りかえって打ち合わせ。

この時点で、Tさんは既に100枚以上の写真を撮っていたそう。(最終的には200枚を超えていたとか)

どんなイラストができあがってくるか、楽しみ~♪

午後から出張に行かなければならないKさんと別れて、散策はまだまだ続きます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。