SSブログ

ダンス&ほっとけぃき♪ [▼ 日々雑感]

3月11日(土)

モダンミリィカンパニー・ダンスライブⅢ「OVER THE RAINBOW」を見に、新神戸まで行ってきました~!!

森山未來くん主演・演出のダンスライブです。

詳しくは後日アップしますが(←こればっかりやな、最近)、ダンサー・森山未來の魅力を堪能してきました~♪

 

 

帰りに、コーヒーが飲みたかったので、ちょっと寄り道。

朝、トーストを1枚食べただけだったので、珍しくフードも一緒にオーダーしちゃいました。

 

↓ ほっとけぃき♪です~。

 

たっぷり添えられていたクリームは、苦手なので残してしまいました。

 

 

↓ コーヒーは、マグカップにたっぷり。

 

 

あと、ホットケーキと一緒に運ばれてきたポットがひとつ・・・。

↓ これ、なんやろ? と一瞬悩みました。

 

食べ慣れてないからなぁ・・・と自分でちょっと可笑しくなりましたが、

え~っと、フォーク&ナイフとマーガリンが一緒に乗ってるから・・・と、

5秒ぐらい考えて、「あ、メイプルシロップか!」と気づいたのです(笑)。

 

あのね、店員さん。

おばちゃん お姉さんには、一言、説明していってちょうだいな。悩むからさ。

 

あれ? もしかして、説明してくれたけど、私、聞いてなかった?(言ってくれなかったと思うけど)

 

隣の席で、女性2人が、なんかの宗教に勧誘しようと、男性1人を熱心に説得してる声が気になって仕方なかったんよね~。

持論を力説してる先輩格の女の話が、とにかく耳障りで、 舞台の余韻にひたることもできんかったわ。

男も男だよ。嫌なら嫌ってサッサと断って帰りゃいいのに、曖昧な言い訳してかわそうとしたって、あーゆー輩は、ひつこいんだからさっ。

 

あれ? 話がそれちゃった。まっ、いっか。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終わった~!憧れの場所と贈り物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。