SSブログ

勝てない・・・ [▼ 日々雑感]

6月19日(月)

眠気に勝てませんでした。。

夕べのブラジル対オーストラリア戦。前半が終わったところで、寝ちゃいました。(^^ゞ

オーストラリアを誉めるべきか、ブラジルがまだ本気を出してないだけなのか、なかなか点が入らないんだもんなー。

ちょっと寝て、4時からの韓国VSフランス戦を見ようと思っていたのに、起きたらすでに5時半ぐらい? (+_+)

ちょうど韓国が同点に追いついた直後だったみたいで、テレビ画面は真っ赤っ赤。韓国サポーターが大盛り上がりで、一気に目が覚めました。\(◎o◎)/!

すごいなぁ、韓国! ロスタイムに入っても、まだ逆転勝ちしそうな気がするもん。最後まで期待して見てられるもん。おかげで、今週も明るい気持ちでお仕事頑張れそうです。

 

 

 

ん? 日本戦に触れないのは不自然?

 

えっとぉ・・・・。ニッポン、頑張りました。はい。頑張ったと思います。

声が枯れそうなくらい応援しました。力が入りすぎて疲れました。

なんだかもう、GK川口を見ると、思わず手を合わせたくなる今日この頃。

彼の活躍を見られただけで満足です。

 

でもね・・・。完封しても、ゴールを決めなきゃ勝てんのよ。

これが今の日本代表の実力? 3回目のW杯出場じゃ、これが限界? そんなことないと思うんだけど。豪州戦も、クロアチア戦も、勝てない試合ではなかったはず。それだけに、惜しいですね。

いっそ、次のブラジル戦は、川口と中澤以外、スタメン全員入れ替えてみたら?

みんな、W杯で、いい想い出つくって帰ってくださいな(超辛口)。

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

YUMiKO

mihiroさん、nice!ありがとうございます。
by YUMiKO (2006-07-13 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラッキー戻る。ジンベエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。