SSブログ

45分の夢。 [▼ 日々雑感]

午後から何度も更新しようとしたのに、サーバーエラーになり、ブチきれそうになりました(昨日の記事も追記できず、中途半端なままでスイマセン)。
おいおい、So-netさんよぉぉ(怒)。

 

で、夕方から外出してしまったので、電車の待ち時間に、携帯からアップできるか挑戦!

 

 

6月23日(金)  

さて、ニッポンのW杯が終わりました。みなさんお疲れさまでした…ということで、昨日からプログのスキンを変更しています。

川口は素晴らしかったし、巻のプレーも見られたし、久々に気持ちのいいゴール(玉田)も見られたし、前半45分までは気迫が感じられたいい試合でした。

たぶん私たちは期待しすぎたのでしょう。これが現実。今の日本代表の実力なのです。

勝手に16強入りするのではと予想していた韓国も敗れ、4年後のW杯のアジア出場枠は厳しいものになりそうですが、試練があってこそ、課題のメンタル面が強化されるというもの。またイチから頑張って欲しいと思います。

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

YUMiKO

mihiroさん、nice!ありがとうございます。
by YUMiKO (2006-07-13 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミュージアムめぐり渋谷にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。