SSブログ

脳内イメージ。 [▼ 日々雑感]

流行ってるみたいですね、「脳内メーカー」。

いつも読ませていただいているブログのいくつかで、取り上げられていて(Renさんのブログりゅうちゃんのブログなど)、面白そうだったので試してみました~♪

 

「YUMiKO」の脳内は、煩悩でいっぱいでした……(ーー;) 



観たい芝居が沢山あるけど、金策どうしようかと悩んでる図…ってとこでしょうか?

みなさんも、お試しあれ。→(脳内メーカー


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

Ren

こんにちは~。
脳内メーカーおもしろいですよね。
結果がおもしろい方がネタになっていいと思います(^^)
私はちょっとワル系が希望だったんですが出ませんでした。
by Ren (2007-07-15 09:17) 

YUMiKO

Renさん、こんにちワ~♪ ありがとうございます。

ペンネームで検索したら、100%「欲」でした~(苦笑)。
さらに、本名で検索したら、「H」と「休」が半々で、その間を「金」の川が流れてました。(ーー;)

お遊びとはいえ・・・。
by YUMiKO (2007-07-15 15:42) 

イチ

重たい中やってみました。
ネタをありがとう。
by イチ (2007-07-16 22:06) 

YUMiKO

イチさん、こんにちは。
かなり重かったでしょ~?


しかし、うまいこと考えてるな~。コレ、作った人。
人はいろんな面を持ってるから、何が出ても当たらずとも遠からずで、まぁまぁ当たってるような気がしますよね~。
by YUMiKO (2007-07-17 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひさびさ更新♪大きなおくりもの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。