SSブログ

えくすたしー! [▼ 日々雑感]

土曜の夜、京都・四条のロシア料理店「キエフ」さんで行われた「姉様キングス・ディナーショー」に行ってきました~♪

「姉様キングス」とは、落語家の桂あやめさんと林家染雀さんが、白塗り芸者姿で、三味線とバラライカを手に、あほだら経や都々逸、時事ネタなどを披露する音曲漫才ユニットです。
(金髪&ドレス姿でシャンソンを歌うバージョンも有。詳しくは、ココとかココで♪)

昨年も行ったのですが、怖いもの見たさで、今年もついつい参加。(^^ゞ

キエフさんのHPに載っていた写真は、まるでホラー・・・いえ、「ロッキー・ホラー・ショー」です。

実物は、さらにメイクが濃く、コワかったよぉ・・・。

今回はお客さんの年齢層が高く、ノリがイマイチだったせいか、控えめ(特に下ネタは控えめ)の内容でしたが、オリジナル曲「エクスタシーいくよくるよ」には、今年もヤラレました。笑いすぎて苦しかった! 今日もまだ、“あの”フレーズがリフレインしてるぅ~~。

(気になった方は、イブに大阪の某所でクリスマス・イベントをするそうなので、ぜひ、どーぞ。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

応援してます!秋の味覚占い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。