SSブログ

ミドリノホネノツラナッテ [▼ 日々雑感]

先日、花屋さんへ行ったら、「ミドリノホネノツラナッテ」というヘンテコな名前のかわいい植物を見つけたので、思わず衝動買いしてしまいました。

↓ 写真が暗くてスイマセン。ホネホネでおもしろいでしょ?

ホネホネ~♪.jpg 

どうやらショップがつけた商品名のようです。
ネットでも買えるみたい。

アップにすると、こんな感じ。↓

本名は「ナナコンパクタ」だそう。.jpg

先々週から、ぼちぼちと仕事部屋の整理&レイアウト変えに取り掛かっているので、ちょうど、アクセントになるグリーンが欲しかったんです~♪

仕事部屋の掃除と整理は、やっと半分だけ終わりました。大量の紙資料、雑誌、書籍、取材テープ等があるので、シュレッダーにかけたり、燃えるごみ・燃えないごみ・資源ごみに分別するだけで大変。[たらーっ(汗)]

あと、長年クローゼットに放置してあったナゾのダンボール箱が、まだ10箱くらいあるんですけど……(開けるのがコワイ)。[ふらふら]

中身を見ずに、思い切って全部捨ててしまえればラクなんだけどなぁ~。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。